忍者ブログ

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [08/03 トミー]
    [07/18 k]
    [07/17 k]
    [07/17 k]
    [07/16 kafon]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ayaka
    年齢:
    26
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1998/01/15
    職業:
    無職
    趣味:
    空手
    自己紹介:
    綾華です!今私は、小学6年です。私のブログに、来て下さりありがとうございます!!
    ブログ内検索
    最古記事
    (07/12)
    (07/12)
    (07/12)
    (07/12)
    (07/12)
    忍者アド
    P R
    バーコード
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんわ音譜

    夕方にゲームをしていたら

    ピーンポーンひらめき電球となったので

    玄関に出てみると、変なオバさんが

    いましたあせる

    ”どうしたんだろう?”と思っていると

    『ご両親いますか?』と言われ

    お父さんを呼ぶとかってに家に入ってきましたドンッ


    ビックリしました。。。

    そしていきなり、『お宅さんの家の犬、うるさいです。』と

    言われました汗


    すると、お父さんが私たちの犬はいっさい

    吠えませんむかっ


    と怒ると、逆切れして帰っていきました!?


    なんか、変ですねむっ


    PR

    こんばんわ音譜

    夕方にゲームをしていたら

    ピーンポーンひらめき電球となったので

    玄関に出てみると、変なオバさんが

    いましたあせる

    ”どうしたんだろう?”と思っていると

    『ご両親いますか?』と言われ

    お父さんを呼ぶとかってに家に入ってきましたドンッ


    ビックリしました。。。

    そしていきなり、『お宅さんの家の犬、うるさいです。』と

    言われました汗


    すると、お父さんが私たちの犬はいっさい

    吠えませんむかっ


    と怒ると、逆切れして帰っていきました!?


    なんか、変ですねむっ


    こんにちわ音譜

    今日は雪が降っていましたねぇニコニコ

    さむかった~*


    私の友達に付き合ってる人がいるんですけど

    その子が今日、『ウチ、もう別れた・・・。』と

    言っていましたあせる


    どうして?と聞いても返事しなかったので、

    私はもう聞きませんでした汗


    でもその子が今日の帰りに、より戻したよラブラブっていってて

    よかったねぇ~と思いました音譜


    こうゆう事って時々あるんですねぬーん


    こんにちわ音譜

    今日は雪が降っていましたねぇニコニコ

    さむかった~*


    私の友達に付き合ってる人がいるんですけど

    その子が今日、『ウチ、もう別れた・・・。』と

    言っていましたあせる


    どうして?と聞いても返事しなかったので、

    私はもう聞きませんでした汗


    でもその子が今日の帰りに、より戻したよラブラブっていってて

    よかったねぇ~と思いました音譜


    こうゆう事って時々あるんですねぬーん


    今日の夕方に、外に出していた鳥が死んでいました
    生き物を飼うといつかは旅立つことがあるんだと知りました

    夏からずっと書いていなくてすいません                                               
    私は、二学期の成績がものすごくおちました  まあ、てっとり早く言うともう少しが無かったのに二学期は、二つありました今私は、冬休みデス・・・。。。 年末年始なので、大掃除で今はとっても忙しい毎日です 面白いニュースがあるんです 私の友達の家でクリスマスパーティーがあるので行くと天井にほこりがぶらさがっていたのでちょっとびっくりしました『友達なのでちょっと言いずらいんですけど・・・・・。』

    最近、インフルエンザが流行ってるけど皆さんは、マスクをしていますか?
    先週の日曜日に私のお姉ちゃんがインフルエンザにかかってしまいました私は、その事を知らずにドッジから帰ってきて家にだれも居なかったから外で待っていると、いきなりお父さんとおばあちゃんが車にのって帰ってきたからどうしたの?と聞いてみるとお姉ちゃんがインフルエンザにかかったと言ったのでビックリしてしまいました   皆さんもインフルエンザにかからずに元気に生きましょう

    あのですね、私の家で飼っている犬が二匹になりましたもう私の心は、猛烈な勢いで破裂しそうです今の心は、あははははははははははははははははははははははははです。あは皆様は、犬を飼っていますか

    またもや、ブログをサボってしまいゴメンナサイこれからは、きちんとしますので宜しくお願いイタシマス

    お久しぶりです綾華です皆様を何日もお待たせし、すいません今、私の使っているパソコンは、お父さんのなので・・・いつもいつもは使えないんです本当にゴメンナサイ

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]